マニュアル セットアップシートは同じファイルですので
どちらかをご利用下さい
A800R/RAシャーシキット
A800R新型ダンパー
リニアとプログレッシブの2種類オプションが選択可能な新しいダンパーシステムが採用されています。
ダンパーをスライドさせることなく、シャーシの裏側から素早く調整することが可能です。
ダンパーとスプリングが完全に分離されており、ダンパーレートを変更してもスプリングレートに影響を与えることはありません。
A800Rは、シャーシの擦れを減らしコーナースピードを上げる為にスーパーショートシャーシを採用しています。
ショートシャーシのままホイールベースを従来のままにする為にはサスペンションアームを新型に変更する必要がありました。
ブレーキング時のシャーシの擦れを減らすためにロアバンパーに角度をつけ、
フロントフレックスが有効に効くようにアッパーバンパープレートを新たに追加しています。
新型ダンパーの採用により、バルクヘッドとアッパーアームホルダーを新型へ変更し、ジオメトリーを改善しました。
ダンパーとバルクヘッドをロアシャーシに固定する為に必要なST112センタリングスクリュー(D2ダンパーマウント用と同じ)を付属し、完璧なストレートビルドを実現しました。
サスペンションの設計変更に伴い、スタビライザーバー(スウェイバー)も新調しています。
新しいバッテリーホルダーを同梱していますが、モーターマウントとトップデッキシステムは変更されていません。モーターマウントは最新版のAM177-2モーターマウントV2を搭載しています。
また、ワンピースタイプのC27MMフルレングストップデッキも引き続き対応しています。
スプール、IFJインナーフロントジョイントセット、IRJインナーリアジョイントセット、GD2B-RギヤデフセットB、BEL351ベルトなど、定評と信頼のあるドライブトレインはMMXから変更はありません。
ステアリングはAM24-20サーボホルダー SB1ステアリングセット専用とAM180EVO SBベルクランクEVO(A800MMXの最新バージョンと同じです)を標準装備しています。
A800R特別仕様。
-新デザイン 2.2mmカーボンメインシャーシ。
-新デザイン 2.0mm 7075 T6アルミメインシャーシ。
-C127トップデッキ(A800Rカーボンシャーシ標準)
-C127Sトップデッキソフト(A800RAアルミシャーシ標準)
-SPR01ショックスプリング(A800Rカーボンシャーシ標準)
-SPR01Sショックスプリングソフト(A800RAアルミシャーシ標準)
-新デザインD3ダンパー プログレッシブ/リニアダンピング機能付
-新デザインC45F/C45Rダンパーブレース
-新デザインAM278バルクヘッド
-新デザインAM19-Rアッパーアームホルダー
-新デザインST102F/ST102Rダンパーロッドガイド
-新デザインST112センタリングスクリュー
-新デザインST205ダンパーロッドは B415ボールベアリングを採用-
-新デザイン SWB-R-1.X スタビライザー(スウェイバー) (1.0 / 1.1 / 1.2 / 1.3 キット同梱)
-新デザインP14-R-1ロアバンパー
-新デザインP14-5-Rアッパーバンパー
-新デザインP64リアボディホルダー
-新デザインC204L / C204Rカーボンサスペンションアーム
-新デザインP23-Rアウターバッテリーホルダー+P68バッテリーアジャスター
-AM24-20サーボホルダー SB1ステアリングセット専用+ AM180EVO SBベルクランクEVOを採用した ステアリングシステム
-ST69-00リニアスプリングスクリュー+ AT119プログレッシブスプリングスクリューホルダー
-IFJ インナーフロントジョイントシステム
-IRJ インナーリアジョイントシステム
-GD2B-RギヤデフセットB ラバーボール仕様
-AM177-2 モーターマウントV2
-2023年9月よりA800-P63R ダンパーピストンRがキット標準パーツに変更されました
-2024年2月よりA800-P138A 38TプーリーA 、
A800-ST69-00R リニアスプリングスクリューRがキット標準パーツに変更されました
- 受信機と送信機、ESC、サーボ、サーボホーン、モーター、ファン、ピニオン、スパーギア、Lipoバッテリー、ボディシェル、タイヤはキットに含まれていません。
- 当社の継続的な製品開発の方針により、キットの正確な仕様が異なる場合があります。
Awesomatixは、事前の通知なしに仕様を変更する権利を有します。すべての著作権はAwesomatix社に帰属します。